寒い時期の洗濯物は凄く冷たくて辛いですね

毎日の洗濯物が辛くなってきていて嫌になります。元々寒いのは嫌いな方なのですが洗濯物をする時はまだいいけれど洗濯し終わった洗濯物を取り出して干す時が本当に嫌になります。朝洗濯物をして外に干すのも相当手が冷たくなってしまうし、今度は洗濯物を取り込む時にも冷たく冷えている洗濯物を取り込まないといけないので本当に嫌になります。洗濯したての洗濯物を着たりする時も同じように冷たくなっているし、本当に寒いので冬の洗濯物は誰かに代わって欲しいなっていつも思っています。でも主人は全く洗濯物なんてしようとしてくれないし、それどころか洗濯物をする仕方さえも知らないような感じなのでいつも私にどのボタンをおしてどの洗剤を入れたら良いのか聞いたりするので、自分でした方が早くて聞くのは止めています。早く暖かくなってくれたら洗濯物を干すのもするのも楽になるのに、そう思います。まだまだ暖かくなるまでは当分有ると思うのですがもうちょっと頑張って洗濯物をしていこうと思います。ミュゼ 予約変更